segunda-feira, 26 de setembro de 2011

教会の歓喜
1コリント15:51-52と1テサロニケ4:16-17で、パウロは歓喜につながるようなイベントは、最後のトランペットになることを説明しています。彼は約束の地への旅でイスラエル人によって使用されるヘブライ語の使用を参照しています。毎朝、七つのラッパが旅その日の始まりを発表、響きていた。上半期トランペットの間に、彼らは行進の準備をする必要があると第七のラッパ、最後のタッチは、人々が行進に行く必要があります。
教会はこれらの二千年の間に福音を宣べ伝え、トランペットを演奏している。いつでも、第七のラッパは、教会のために鳴り、すべてが保存され天国に彼らの栄光の行進を開始します。

ラプチャーに関するすべての預言が成就されています。このイベントは明白であり、いつでも発生する可能性があります。
イエスは、彼が場所を準備し、歓喜に我を取り戻すと述べた。(ヨハネ14:2-3)
イエスは私たちに警告:"だれが汝の冠を取らないこと、どのなたなたという高速ホールド、私はすぐに来て見よ"(黙示録3:11)
"これらのことは言う証言彼は、確かに私はすぐに来る。アーメンさあ、主イエス"(黙示録22:20)
時々、私たちは、本当に緊急であるものを忘れ、唯一重要なものを求めて危険を冒すことになります。我々の準備は重要かつ緊急の両方です。
"彼は全世界を獲得し、彼自身の魂を失うなら、それは人間の利益を得るものと何のため?" (マーク8時36分)
"... ...それは主を求める時です..." (ホセア書10時12 C)
残る人々のために、ラプチャーの時に起こる事は、、衝撃的な恐ろしいと壊滅的になります。そのうちのいくつかについて熟考する。
残念ながら、すべての家族が保存されるため、すべての歓喜に行くではない。イエスは、2つが一緒に作業している、いずれかが成立すると(ルカ17:34-36)他のことだ。
歓喜が夜間の場合は、次の日が現れます。保存された両親はrapturedになります。子どもたちは、コーヒーの準備ができたことを願って、朝にまで上昇し、無言でそれをすべて見つけるものとします。絶望的な、親が電話し、彼らが応答しません。ベッド、洋服とすべての持ち物は以前と同じように部屋になります。彼らはただ消えてしまった。保存されており、両親が唯一のあなたの服、靴、学用品などを見つけることが両親によって求められたことはありません子供は。しかし、彼らはイエスに持って来られた。
主のジャーナリスト、言って、消えているものの個人的な使用の服やオブジェクトのリストを表示するジャーナリストへの家族必死の努力は、私は私で歩いていた...突然、私は雷と即座に衣服のようなものを見たとき、時計は、すべてが落ちた、私は何が起こったのかわからない。警察、消防局のレスキューチームがクラッシュに到着します。
非常に多くの電話が情報と支援を求めたがされると、システムが混雑しているになります。ドライバー、パイロット、機械工、神の息子たちはrapturedになります。破壊へ車、バス、電車、飛行機になります。最後に、しかし、我々はイベントを記述しようとする努力、それは言葉、歓喜の日に起こることすべてを表現することは不可能です。
教会の歓喜は神のすべての息子の祝福の希望を呼び出すことができます。 "我々は一日も時間がわからない"ので、我々は準備する必要があります。
もしそれがキャッチされるかわからない場合に何が起こるのかのこの小さな物語を読んでいる彼は道であり、真理であり、命なので、私は、主イエスにあなたの人生を与えるためにあなたを招待

Nenhum comentário:

Postar um comentário